2017年8月6日日曜日

屋久島は台風のあとで

今日は朝から屋久島上陸の予定でしたが
台風による欠航&欠航で、明日の朝出発に変更に

昨日から、フライトの振り替えと
ホテル予約&キャンセルを繰り返し
今朝ひとまず落ち着きました☺️

バタバタしていたものの
フライトの振り替えはスムーズだし
(ネットは便利ね!)

もろもろのお金は払い戻されるし
今もこうして涼しい部屋でのんびりパッキング
旅支度も含めて、旅行って、やっぱりいいねー!!

しかも、振り替えした飛行機は
ちょっとしたうっかりタイミングの結果
人生初のビジネスクラスです〜!きゃーー🤩

いつぞやの年末に
台風直撃後に、フィリピンの孤島まで
漁船で3時間というのを経験しましたが
それに比べると今回はラグジュアリーね

台風直後のさらに浄化された
屋久島に行けるなんて、なんて貴重!

そんなタイミングで上陸する
今回のリトリートの参加者さんは
どれだけでっかい浄化が必要なんでしょうか!笑

ぽっかり空いた日曜日!天気もいいし、何しよう?🤩

0 件のコメント:

コメントを投稿