2017年8月31日木曜日

大きな飛躍の日

去年の終わりから
チネイザンフルマッサージと
鍼灸治療を定期的に受け

こころと体のメンテナンスを
徹底的に行ってきました

体は慢性的な不眠
過緊張により背中や首のこり
便秘、肌荒れ
尋常じゃない疲れやすさ

こころは鬱症状
かと思えばプチ躁状態
無気力
自信がない
いつも不安でクヨクヨ

そんな自分をもう終わりにしたくて
元気になる、と決めて
お二人のもとに通い続けました

今までみたいに
がっつり働くこともできないので
経済的にも余裕がない状況で
回復にも波があり

心が折れそうになることも多々ありました

でも、ここぞと言うときに

このプロのお二人や
信頼する友達や
家族や
大切な人が

私を勇気づけ励ましてくれました

昨日は
月1で通っているチネイザンのセッションの日でした

いつものように
なおみさんに話をたくさん聞いてもらい
自分の中を整理することができました

ここ数ヶ月は屋久島でのデトックスをはじめ
本当にいろいろなことがあり
順調な回復プロセスをたどっていると確信しつつも

大きな変化の波に
こころも体もだいぶ疲れていました

外から見たら
ほとんど活動してないし
地味なんですが
私の内側はほぼ毎日台風のようでした!!

屋久島のときに
古い自分を手放し

生き方そのものを見直すべく
9月でデイケアの仕事も辞めることにしました

そんな疲れた私をメンテナンスしてもらいつつ
昨日は嬉しい変化も感じ取れました

お腹に触れてもらっているとき
初めて自分の中から
「生み出す」「繁栄」のエネルギーを感じたのです

いつもは溜まっていた古いエネルギーや
不要なものを出しまくるばかりだったのに・・・!

あくまで私が私に感じていることなので
言葉ではうまく説明できませんが

「あぁ、私、元気になってる!!」

そう感じた瞬間でした

あぁ、私にはまだまだすごい力が眠っている!
しかも、少しずつ開花している!

そんな風に素直に自分の可能性を認めることができました
まさに新しい私です!

昨日の私のことを
なおみさんがこれでもかっ!!という
優しい言葉でブログに書いて下さいました
↓↓↓

ありがとう☺️

なおみさんの施術は
その人がその人の意志で
自分を生きられるように
本来の力が発揮出来るように

真正面というよりは
横にそっといてくれて
大きな愛で応援してくれる
そんな施術だと感じています

でも、めちゃめちゃパワフルです!!!

興味のある方は
ぜひぜひ試してみてくださいね^^

Kirana 心と体のトータルトリートメント

効果がいかほどなものか、を知りたい方は
私に会いに来て下さい!!
(おっ、なんかうまいことヨガクラスの宣伝になったぞ、笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓

「陰ヨガと瞑想」
クラス詳細はこちらをクリック♪

(10月はお休みです)

【日時】9 月 16 日(土)18:45 〜 20:15(90分)
             9 月 30 日(土)18:45 〜 20:15(90分)

【場所】新開地 スペース楽の森
       〒652-0801 神戸市兵庫区中道通1-3-5 森本グラスビル3F
       アクセス→こちら


昨日の淡路島の海

0 件のコメント:

コメントを投稿