2017年7月21日金曜日

旅支度


人生で初めて
トレッキングシューズを履きました!

何を準備したらいいのか
あんまり分かってなくて

少しおっくうだった旅支度

いろいろな人に教えてもらいながら
自分にぴったりのグッズが手に入りました!



見ているだけでウキウキするぅ

しかしながら
対応してくれた店員さんが
本当に丁寧に教えてくれて

靴ひもの結び方や
ザックの背負い方
靴下は何足必要とか
帽子は防水のではなくて
日よけの帽子を被って
レインコートのフードを被るとか

そういうちょっとした情報が嬉しいのよね
(押し付けがましいのは嫌いだけど)

店内の雰囲気や
店員さんの感じはとても大切

このブランドはアウトレットにもあるけど
ここのお店のこの店員さんから買いたい!

そんな風に思って
ここで全部買ったら気持ちよかった〜!!

遠足は家に帰るまで
そして
遠足は行くと決めたその日から
もう始まっているのかも

新しいことに挑戦するのは
本当にワクワクする!

0 件のコメント:

コメントを投稿