2016年10月20日木曜日

陰ヨガクラスでほっと一息

つなぐ陰ヨガクラス
初回のクラスが無事終了〜

9月下旬にクラスを始めると決めて
実現させたーー!
本当に嬉しい

今あるもので
今の自分のレベルで作った
陰ヨガクラス

これからも学びと実践を深めて
掘り下げられる可能性をたくさん感じた

これからも
ひとクラスずつ
生徒さんお一人ずつ

ゆっくり向き合っていけたらと思います

これからもどうぞよろしくお願いします!





********

ヨガクラス/ワークショップのお知らせ

☆レギュラークラス☆

♦つなぐヨガ @ 西元町
クラス内容はこちら

定員4名 完全予約制
19:00 – 20:30 (ヨガクラスの後は自由参加のお茶タイムあり)

土曜クラス
10/1, 10/15, 11/5, 11/19

月曜クラス  
10/10(祝), 10/24, 11/14, 11/28

♦つなぐ陰ヨガ @ 三ノ宮 
クラス内容はこちら

定員6名 完全予約制 & 女性限定
毎週木曜 19:30〜20:45  

つなぐヨガ&つなぐ陰ヨガのスケジュール・予約状況はこちらから

☆ワークショップ☆

♦自分とつながる陰ヨガワークショップ @ space わに 神戸

ワークショップ詳細はこちらから

陰ヨガクラスがいよいよ始まります!

10月20日から新しく陰ヨガクラスが始まります

つなぐ陰ヨガ
クラス詳細はこちら♪

前日になってしまいましたが
ようやく会場となるスペースが整いました!

じゃーん!



三ノ宮駅から徒歩3分という
都会のど真ん中にありながら
静かでシックなスペースに仕上がりました♪

今回、素敵な場所を提供してくれたのは
ヨガ友たえさん♡

何か面白いことに使ってくれたら・・
という言葉にそのまま乗っかり

陰ヨガクラスのスタートの場所として
使わせてもらうことになりました♪

ヨガに限らず
色々な、面白いことが展開される
都会派パワースポットになること
間違い無し!

まずは「つなぐ陰ヨガ」クラスで
スペースの雰囲気も味わってみてくださいね☆

「つなぐ陰ヨガ」クラスは
10月20日(木)19:30〜

当日15時まで予約を受け付けています^^


********

ヨガクラス/ワークショップのお知らせ

☆レギュラークラス☆

♦つなぐヨガ @ 西元町
クラス内容はこちら

定員4名 完全予約制
19:00 – 20:30 (ヨガクラスの後は自由参加のお茶タイムあり)

土曜クラス
10/1, 10/15, 11/5, 11/19

月曜クラス  
10/10(祝), 10/24, 11/14, 11/28

♦つなぐ陰ヨガ @ 三ノ宮 
クラス内容はこちら

定員6名 完全予約制 & 女性限定
毎週木曜 19:30〜20:45  10月20日(木)スタート♪

つなぐヨガ&つなぐ陰ヨガのスケジュール詳細はこちらから

☆ワークショップ☆

♦自分とつながる陰ヨガワークショップ @ space わに 神戸

ワークショップ詳細はこちらから


2016年10月16日日曜日

Monochrome 2016 写真展 @ 加古川

8月に参加した写真イベント
Monochrome 2016

大人になってからの
何気ない日常での記念写真

去年は母と参加させていただき
今回は一人写真を撮っていただきました

その時の記事はこちら

今日はその展示会にお邪魔してきました!

現像された自分の写真と初対面

ん?

なんか、ちょっと違うような・・
FBでアップされたものと現物は微妙に違うのか。。

でも、こっちの方が断然いいな

なんてことを思い

イベントの主宰者でありカメラマンである
丹羽さんに聞いてみたところ

どっちにしようか迷って、結局写真を差し替えたんですよ〜とのこと

なんというか

丹羽さんの丁寧さとセンスに脱帽!
きちんと自分の写真と向き合ってくれて嬉しい限りです

しかも

あんなに「笑顔」の写真を撮りまくったのに
実際に展示された写真は
あんまり笑ってないですから!

笑顔と笑顔の間の絶妙な表情
と言うのでしょうか・・・

うまく表現できないけど

とにかく

こんな写真を撮ってもらえて嬉しい!

結婚式とか子供のお祝いとかじゃなく
(子供いないけど)

普通の今の日常の私

ここ2、3年の
変化の集大成のような
特別な記念写真になりました

そして、自分を好きになれたことを
確認できた貴重な体験になりました

世の中には
自分を嫌いな人や
自分を認めていない人が
少し、多すぎる

私もそう

自己否定している自分に気がついて

自己否定している自分すら認めて好きになってしまう

自分を好きになるだけで

自分との関係はがらっと変わってくる

さてさて、新しいステージは
どんなことが待っているかな〜^^


Monochrome
カメラマンの丹羽さんと
Photo by 奥様

********

ヨガクラス/ワークショップのお知らせ

☆レギュラークラス☆

♦つなぐヨガ @ 西元町
クラス内容はこちら

定員4名 完全予約制
19:00 – 20:30 (ヨガクラスの後は自由参加のお茶タイムあり)

土曜クラス
10/1, 10/15, 11/5, 11/19

月曜クラス  
10/10(祝), 10/24, 11/14, 11/28

♦つなぐ陰ヨガ @ 三ノ宮 
クラス内容はこちら

定員6名 完全予約制 & 女性限定
毎週木曜 19:30〜20:45  10月20日(木)スタート♪

つなぐヨガ&つなぐ陰ヨガのスケジュール詳細はこちらから

☆ワークショップ☆

♦自分とつながる陰ヨガワークショップ @ space わに 神戸

ワークショップ詳細はこちらから